キャンペーン

5月からのキャンペーン

今年も3分の1が過ぎましたね。

桜前線は駆け足で通り抜け,風は冷たいものの,日差しも強くなって来ました。

さて、2020年1月15日に日本で初めて「新型コロナウイルス(COVID-19)」の感染者が確認されてから3年3ヶ月、

ようやく3月13日に、マスクの着用が自己判断となり、5月8日からは、「新型コロナウイルス感染症」の分類が、

2類から、季節性インフルエンザと同じ5類へと移行することになりました。

このゴールデンウィークも,全国的に旅行を楽しむ方が増え,

当店にも県外ナンバーの車両で来店するお客様を目にするようになりました。

そこで,休日のドライブを楽しむために,お出かけ前の愛車点検をしてみませんか?

給油・オイル交換・タイヤチェックなど,車に関することは,当店にお任せください!

今月から8月までは「エアコンフィルター」のキャンペーン中です。

「エアコンが効いてないかも?」「匂いが気になるかも?」

なかなかご自分では見られない場所ですので,

気になる症状がありましたら,スタッフにお声がけしていただき,

フィルターの状態を確認してみてくださいね。

エアコンメンテナンスの機械も新しくなりましたので,是非お試しください。

 

まだ5月とは言え,車内は日差しで気温が高くなります。

熱中症対策も忘れずに,楽しいドライブをお楽しみください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!