キャンペーン

9月のキャンペーン

「いつまでも暑いですね。」から「ようやく涼しくなりましたね。」と,
挨拶が変わるのはいつの日か…。
本当に,今年の夏は特別でした。
そして8月31日は,「ブルームーン」という,
一ヶ月に2回,満月になり,更には今年一番大きい「スーパームーン」
というおまけ月(付き)だったそうで,
雲間から時折見えていましたが,皆様はご覧になりましたか?

 

さて,半年前に新型洗車機導入のキャンペーンで,
新しい洗車メニュー「アライガーコート」の,
割引キャンペーンを行いましたが,お試しいただけましたでしょうか?
人間が日焼けするように,暑い夏の日差しで,愛車のボディもダメージを受けたことでしょう。
東バイパス給油所のみとなりますが,
今なら,艶・水弾き抜群な「アライガーコート」が,1,000円引き!です。
耐久性もありますので,ぜひ,オトクな期間にお試しください。
また,こちらも半年に一度のキャンペーン,
「燃料添加剤」1本1,100円です。
ガソリン車用とディーゼル車用をご用意しております。
主流になってきているハイブリット車で,
チョイ乗りの多い方には特にオススメいたします。
給油においでいただいた際に,スタッフからお声がけさせていただきますので,
エンジン性能維持のため,ぜひお試しくださいませ。

 

そしてもう一つ。
今月は「自賠責制度広報・啓発期間」だそうで,
特に車検のない「排気量が250ccまで」のバイクをお持ちで,
黄色のステッカーの貼られている方は,要確認です。
自賠責は,交通事故の被害者の救済や,万が一加害者になった際の
損害賠償を補填するための制度です。
自分だけのことではありませんので,必ず加入いたしましょう。

 

新型コロナウイルス感染症注意報が,
青森県では初めて発令されたとのことですが,
正しく恐れて,9月のシルバーウイークを楽しみましょう。
ドライブの前には,愛車の点検を忘れずに!
皆様のお越しを,スタッフ一同お待ちしております!